学校のパンフレットのセットはこちら

2013年2月アーカイブ

ブライダル科 卒業制作発表会 

ブライダル科の卒業制作発表会が行われました!

ホスピでの2年間の学びの集大成のこのイベントでは、ブライダル業界へ新しいウェディングの形の提案を行いました。

ご参加いただいた企業様にお誉めの言葉もいただき、2年間しっかりと学んだ成果が出た発表でした!

素晴らしい発表をありがとうございました(*^^)v


日時:13年02月21日 | カテゴリー:キャンパスライフ

2012年度スピーチコンテスト 

 

2月5日、豊島公会堂にてスピーチコンテストが開催されましたflair

 
今回のスピーチコンテストはテーマが「自己PR」ということで、参加者する代表学生が
観光・ブライダル業界の企業の審査員の方の前で、就職活動さながらの自己PRを行いましたhappy01
企業の方と、学生を前にしての自己PRなので、参加した学生は緊張もしていましたが、
今の自分の力を出し切り精一杯アピールしましたshine
 
これからの就職活動も頑張りましょうsign03

 


日時:13年02月14日 | カテゴリー:キャンパスライフ

バーチャルフライト~エアライン科1年~ 

昼間部エアライン科1年生のバーチャルフライトが行われました!

普段の授業成果を発表するこのイベントは、昼間部と夜間部でそれぞれ行われ、こちらは昼間部の動画です。

 

エアライン科講師や教員、クラスメイトにもサービスを提供するので、もちろん緊張しますが、

精一杯力を出し切りました。(^-^)

 

今回の経験をこれからの就職活動にも生かしてください!


日時:13年02月04日 | カテゴリー:
1